あなたが人から「やって欲しい!」と言われることは? | 開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

運の後押しを得てもっと軽やかに生きる秘訣をお伝えしています。

 

こんばんは。

Lifeデザインサポーター

ササモトユキです。

(プロフィールはこちら

 

 

 

 

最近、天然石ブレスレットの制作販売を始めた方のホロスコープを見させていただいたら、やっぱりハンドメイドの星をお持ちでした✨

 

 

前からよく「つくって欲しい」と言われていたんですって。

 

 

やっぱりホロスコープに書かれていることは人から求められますね^^

 

 

私も占星術の仕事を始めたのはフォロワー様から「鑑定して欲しい」と言われたのがキッカケですしね😊(笹本は占星術師の星を持っています)

 

 

起業したいけど、自分に何ができるのか分からない人や、サービスメニューづくりで行き詰まっている人は自分がどんな星を持っているのか確認してみると良いですよ。

 

 

自分がどんな星を持っていて、どんな人生を目指しているかを知りたい人におすすめの鑑定↓

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ