こんにちはニコニコ



ワタシはよく夢を見るねんけど
不思議な夢なら
起きてすぐに夢占いをチェックする

たいてい良い事が多いから
朝からルンルン気分になる照れ



こないだは
2桁の数字が鮮明に出てきて
【60】【35】
これはナンバーズを買いに行かねばウインク
携帯に数字をメモしておいた

せやのに
うっかり買い忘れてしもてアセアセ

まぁしゃーないな爆笑
ナンバーズは毎日あるから
翌日買ってもしゃーないと思って
あきらめとってん

で、数日後に旦那ちゃんに話したら
おーっ!それ買わなあかんやろーキラキラ
って大騒ぎするから
夢見た朝やと意味ない思う言うて
ナンバーズの結果を調べたんよ

そしたら夢見た日のナンバーズ4の結果が
【6135】びっくり!!!!

…はずれてるんやけど爆笑
【6035】【6135】
ニアやないニヤリ!?



また夢に数字が出たら
買いに行く気がマンマンな
ワタシなのであったおねがい