こんにちはニコニコ



昨日からめっちゃ寒なったなーくもり

そんな寒い中
ラグビー🏉観戦に行ってきたよん



優待チケットが手に入ったから
寒いからやめる!とか無理やって

もこもこに着こんだわ



インナーにヒートテックの上下プラス

フリースの部屋着の上下を着たうえから

オーバーオールを着て

ダウンをインナーにしたジャケットに

日除でぼうしとサングラスグラサン

怪しさ満載…に、二重アゴ(笑)


入り口前に自衛隊がいてると思たら

ヘリコプターからのボール🏉落下



間近で見るヘリは迫力満点流れ星


対戦相手は

【笑わない男】がいてる

埼玉ワイルドナイツ



この1番

こっち向かんかったけど

後ろ姿でもわかるな爆笑


なんか

残念な結果で


相手何点取ったか忘れたけど

近鉄ライナーズは0点

トライさえできず


ワンサイドゲームで終了えー

途中から向こうがどんどん

トライしまくるから

思わず相手応援してしもたわ

ま、近鉄ライナーズのファンてわけでも

ないから

ええんやけどニヤリ


と、レポすることもない無得点の試合を

寒い中見てきたのであったえー




ほんま寒かったーアセアセ