こんにちはニコニコ



夏の終わり頃から
ずっと体調不良が続いてたんやけどショボーン
なにかが吹っ切れたみたいに
回復したウインク

先週久しぶりに山歩いて
心も身体も癒された照れ
疲れたけどな
そんでまた山行きたかったけど
旦那ちゃんの膝がまだ
先週のダメージを引きずってて無理
痩せやなあかんで
せやから
車でお出掛けすることにウインク

ぶーどこ行きたい?
おねがい紅葉イチョウ🍁!

まだ間に合うかな?

ブログでよく見かけるところへ
出発〜ルンルン



まずは
【毘沙門堂】












綺麗やったけど🍁

もっと欲が出てきてもう1件🍁


ブログで

見かけていた【永観堂】


こっちは毘沙門堂と比べられないくらいの

人•人•人びっくり!!


拝観料1000円も価値があると

聞いてたから

躊躇なく入ったでウインク





まぁなんと見事なおねがい



どこを見ても🍁キラキラ



色混じってる感じも良きウインク



すごい人やったけど

めっちゃ広くて

どこもかしこも🍁やから

そんなに気にならんかった









いろんな色

いろんな葉









落ち葉も🍂🍁🍂



曇り空から青空へ







水面キラキラ







12月やけど

秋を堪能おねがいイチョウ🍁キラキラ