こんにちはニコニコ


せっせと下書きを書き上げるでニヤリ




これ
実は2年前の誕生日に買った
ジグソーパズル


誕生日プレゼントに

買ってもろたら

旦那ちゃんもゲラゲラ俺も買う

ってフレームまでワンピースで揃えて

大人買いルンルン


…2年間眠っておった笑い笑い


先月ようやく作り始めてんけど


ニコニコ『どっちが先に出来るか競争しよ』

うーん『そんなん俺勝つに決まってるやん』


旦那ちゃんは

普通のジグソーパズル


ワタシのはピースひとつひとつが

細かい絵で出来てる

モザイクアートのジグソーパズル


もうなにがなんやわからんで爆笑

色分けとかおおまかにしか出来やんし

こんな感じ



でもそれが

めっちゃ楽しくって口笛

細かすぎて目は疲れるけどなアセアセ

昔から普通のパズルは簡単やから

ラッセンとか景色とか

そんなんが好きやってさ


もちろん勝負は

旦那ちゃんの圧勝ゲラゲラ笑い笑い


1ヶ月以上かかって

なかなかする暇なくてさ

ようやく完成拍手



すぐにのりづけして

ワンピースのフレームへ


どこに飾ろっかな口笛