こんにちはニコニコ



とんとご無沙汰てへぺろ
ただただ慌ただしい日々を送っております



下書きはどんどんたまるばかりチュー



簡単に備忘録をつづることにするてへぺろ



お盆に
メグ一家と息子一家が里帰りラブラブ

賑やかな盆休みになったラブ



そんな中のひとコマ
パン🍞🥐🥖🥪パーティー🎉🥳



今、絵本のぱんどろぼうに
ハマってる孫1号のみおくん赤ちゃん

8/5に4歳になったんやけど
その話はまた今度

3歳過ぎても喋らんかったみおくんは
絶賛急成長中おねがい

喋る前からアルファベットを覚え
喋るんと同時にひらがなカタカナ読み分け

絵本を読んでおる


それも、声変えて爆笑



そんで、いろんなパンも大好き



なので

パンパーティーを開いたよん口笛


近所の美味しいパン屋さんで

たーーーっぷりパンを購入口笛


テーブルにパンのお名前書いて

みおくんに読んでもらったんウインク


まぁそれはそれは楽しそうに

全部紹介してくれたよ拍手





ぱんどろぼうのポシェットを

誕生日プレゼントにもらっておったOK




このあと

ばぁばからも

ぱんどろぼうのプレゼントを

しこたま買ってあげるのであった照れキラキラ


それはまたいつか

つづることにするウインク