こんにちはニコニコ



今年の春にオープンした
ららぽーと門真

プレオープンの時に
行ってみたけど
なんだか人が多くて
じっくりウィンドーショッピングを
する気にもなれず

そそくさと退場

その時に
フードコートをチラリ見たけど
なんや知らん店ばっかでさ
ヤキソバや中華が知らん店やのに
やたらお高くて札束
ラーメン屋3つ並んどったり
よくわからんなーって
スルーしたんえー



したらな
こないだTVでららぽーと門真やっとって

中華は
ミシュランの星ついたお店のシェフが
出店してるとか言うとったん

ヤキソバも
京都のどこぞの有名なヤキソバ屋だとかキラキラ

ワタシ
最後の晩餐なにがいい?
ヤキソバラブラブなくらい
ヤキソバ好きやねんルンルン

いつか食べに行って見よ思っとって
こないだ行ってきたウインク



案の定
中華は並んどって
びっくりしたんが


よく関西のTVで
ミシュランシェフって出てくる
我が家では『ミヤサコ』って呼んでる人笑い

思わず
座席キープして待ってる旦那ちゃんに
この画像送ったわ



10組以上並んどって

注文するのに

20分くらい並んだやろかえー



そこから

ヤキソバ注文しに行って

先にヤキソバ出来て

結局注文から20分くらい待ったわえー


まずは

後で頼んで先に来た



ソース塩ミックスヤキソバ



税込み1000円超えるヤキソバ


どんだけのもんかと思ったけど

そんだけコインたち出す価値はわからなんだチュー


太麺好きやから頼んだのに

平たい乾麺のうどんみたいな麺

まずくはないけど

うまくもない

具もたいして入ってへんし


ジャンボのヤキソバの方が美味しいわてへぺろ


って食べ出したら

中華の呼び出しブザー鳴った


チャーハンとタンメンと





麻婆豆腐セット



TVでやってた上位3位を全部頼んで

シェアして食べた




美味しいんやけど

チャーハンはなんだか冷めてるし


タンメンも

なんかイマイチ


美味しいんやでチュー


ボキャブラリー少ないから

上手く言えへんけど笑い泣き


麻婆豆腐は

追い山椒で痺れや香りを足せるし

ちょうど良いカラさと量で

満足やったウインク




トータルすごい量で笑い泣き

お腹はちきれそうになったチュー




また食べたいか?

聞かれたら

もうええわって感じてへぺろ


TVであんだけ絶賛してるん見たから

なんか信憑性ないなーって思たわえー




隣に台湾ベトナム料理と

韓国料理あったから


次はそっちかなニコニコ




黒門市場もあるから

そっちも気になるけど


どうなんやろなグラサン