こんにちはニコニコ



梅雨入りしたけど
そんな雨降ってへんなぁえー

おかげで
生駒山のあじさい見に行けたで口笛



いつもの枚岡公園の駐車場から

スタートルンルン

ここですでにあじさい満開キラキラ



9時に駐車場の門が開くのに

10分頃着いたらすでにすごい車の数

登り道も

ずっと人がいてた





着いたらまず

キッチンカーに釘づけの旦那ちゃんキラキラ

えー後で食べよ


まずはあじさい



めっちゃ咲いてたけど

めっちゃつぼみもあった



がくあじさい好きやわおねがい



池に映るあじさいもオツ



2色&つぼみ

貴重なピンク



青いのが多かった













今回の最高傑作を

お届けするでおねがいキラキラキラキラ




じゃじゃーん

題して『でーんでんむーしむし』



あじさいとでんでんむしのコラボラブ


良い写真が撮れたおねがいルンルン




あじさいひとまわりして

キッチンカーキラキラ



おじさんとあじさいと甘いのんキラキラ