こんばんはニコニコ


ワタシは

ただただ毎日仕事で疲れておりますえー


そして

旦那ちゃんも仕事を始めたから

家事がどどんとのしかかってきた笑い泣き


適当に手抜きするよてへぺろ




そんな変わり映えのない日々の中

かわいい孫たちの動画が届いたルンルン


こちらは2年前の

みおくん初めての鬼に遭遇

1歳半ルンルン



鬼が家に来ても泣かず

母が鬼に襲われてはじめて泣き出した

かわいい騎士(ナイト)なみおくんキラキラ




昨年2歳半は

鬼が👹『おひさしぶりー』

って登場




3歳半になった

今年はどうかなニヤリ




一昨年に引き続き

見ているこちらが

かわいそうで止めたくなる動画が

送られてきた笑い泣き




かたことをようやく

喋り出したみおくん赤ちゃん


『おしまい』

『おに、いやー』

必死アセアセ


今月1歳になるなぎちゃんおねだり

鬼を目で追って

ちゃんと怖がってるやん大泣き

必死に逃げて鼻ちょうちん笑泣

鼻、拭いたってー笑い泣き


アンパンマンを見てなのか

『また、会おーねー』

が、口癖のみおくん赤ちゃん

鬼にも

『バイバイ、また会おうねー』

って言うてるのも面白い照れ




以上

孫くんたちの

成長記録ウインクラブラブ


息子んとこの孫は

まだ節分の【みてね】届いてないなー

こちらも楽しみウインクラブラブ