こんにちはニコニコ



茨城県滞在4日目のお話



ずっと行ってみたかった
国営ひたち海浜公園

絶対に行く機会なんてないと思っとったてへぺろ
まぁ不思議なご縁で
息子が住むことになって
茨城県に行く機会が出来て
訪れることが出来るという不思議おねがい

そして快晴太陽



記念撮影カメラハッ



この日は

息子の友達のカメラマンとご一緒

カメラマン撮影付きのお出かけルンルン


ただただひろーいびっくり!!



空の青が抜群



カメラマンの撮影を撮影笑い



春はネモフィラがキレイな

国営ひたち海浜公園


秋はコキアにかわってるで


赤くなるんはこれからかなウインク


真緑のコキアを期待しとったけど

赤くなり出してるわ口笛



カメラマンが写すとこうなるラブ下矢印



1歳2ヶ月やのに

全く抱っこをせがまんと

歩くゆづるくん



たくさん歩いて

お昼ごはんは

行きしなパン屋で大量仕入れウインク



お腹もいっぱいになって

ご機嫌です照れ



その後

疲れたのか



木陰でおやすみzzz


これまた超広ーい芝生広場

どの家族とも交わることなく

広々とみんなでおやすみzzz



ワタシはちょい散策ルンルン

そしたら嫁ちゃんが踊っとったから

盗撮ニヤリ嫁ちゃんダンサー💃



てくてく散歩











戻ったらみんな起きてたニコニコ

さて帰りましょかウインク



ぐるっとまわったら

遊園地もあったでおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


ちいちゃい子向けの遊園地


また来たいなーって思った口笛




こうして

茨城を堪能キラキラ


この日は日曜で

休みは月曜まで


どうせえー高速乗らんやろうから

家帰ったらゆっくりせんと

帰路へ出発やな


カメラマンくんもまだ泊まってくみたいやし

じじばばは退散くるくる


おうちの前で最後の記念撮影キラキラ



みんな

ありがとーラブラブ