こんにちはニコニコ



息子の移住先
茨城県滞在3日目のお話

あちこち行きたいところはあってんけど
3日目は雨台風来てるらしいよ
せやから
雨でも大丈夫な水族館へ行ってきたよー口笛

【アクアワールド茨城大洗水族館】



朝イチに行ったけど

結構人おったニコニコ


この週末限定で

【クラゲナイト】って

夕方からのイベントがあって

おねがいクラゲキラキラキラキラ

ってなったけど

そこは孫連れやから辛抱えー


孫連れ言いながらも

孫そっちのけで

楽しんだばぁばなのであるニヤリ


名前忘れたけど藻にまみれたカニ!?



ゆづるくん

興味津々



ハロウィン仕様🎃は今時やな

イワシショー素敵やったおねがい



イベントやないけど

クラゲのとこあったおねがい







ちんあなご



熱帯魚



どれも

見惚れてしもた照れラブおねがい


そんで

イルカショー🐬アシカも参加🦭



そして仰天したんが

イルカ🐬の上に乗るアシカ🦭



すごいもん見せてもろた口笛


チビちゃんも連れてるから

早々に退散して

雨がポツポツやから

行ってみた⛩


【大洗磯前神社】嫁ちゃんとラブラブ

雨がポツポツやから

息子とゆづるくんは車でお留守番



こういうのは撫でちゃうよなウインク



ここを見にきたおねがい

入れるかと思たらあかんかったチュー



ザッパーン波波波



どどーん⛩



この後

海鮮さそり座かに座うお座食べよーって

大洗海鮮市場あたりで

海鮮丼&海鮮焼き


みんなでお魚堪能して帰ったとさニコニコ