こんにちはニコニコ



大阪から茨城へ
続きですウインク



未知の東京で
ナビに促されるまま



東京インターから高速道路へ

旦那ちゃん2回目
ワタシ初めての首都高
ルートも地名も何もかも知らんから
ドキドキドキ

!!????????!!
C1?1?8?C2?

なんのこっちゃー笑い泣き

ナビも何言うてるかよくわらかん
道路表示の意味もわからん
かろうじて
隣でGoogleマップ見て
行き先を見る

次を右
とか言いながら進んどったら
えΣ(゚∀゚ノ)ノ信号!?
高速道路に信号???

ぐるぐるして
あれ!?地下!?

Googleナビ見てるけど
道ない!?

わーわー騒ぎながら
あれ?ここお台場?
と、突然出てくる

次まっすぐとか言うとったら
表示は左で
そっち行ったら
出口間違えた?降り損ねた?
どんどんわけわからんなりそうで
一旦高速降りる


したらなんとそこは
皇居付近笑い泣き
大渋滞の東京の
ど真ん中かどうかは知らんけどえー
しかも昼休み時で
人がわんさか歩道を渡る
おかげで左折が全く進まん

そんでナビの到着時間もどんどん遅なるチュー

笑い泣きもう高速嫌ーって思ったけど
大渋滞の一般道も嫌すぎるし

なんとか高速戻って
分岐のワケワカメを乗り越えて
順調に走り出した

見たことある金のうんち💩!?



スカイツリーも見えた



行き先の

旦那ちゃんのお友達の千葉のお店は

ランチ営業じゃないから

14時で終わるとかやないのが

唯一の救いラブラブ


到着は14時前後かなーえー


けど、なに起こるかわからんなーえー




東京を出たあたりから

割と車は順調に進んで

ナビ通り柏インターで一般道へ


したらあーたえー

16号線??大渋滞笑い泣き

全然進まん渋滞!?


面白いくらいに予定通りに行かんわえー


そんなすったもんだを経て

到着〜口笛



千葉県柏市にある

ハンバーガー屋さん

【HUNGRY HEAVEN】さん



よーさん種類あるわおねがい



わからんから

女性へおすすめのルッコラの入ったバーガー

旦那ちゃんはゲラゲラ1番高いやつ

とヘブンスペシャルハンバーガー



素敵なお店キラキラ



途中

お客さんがワタシ達だけになったから

急遽撮影会!?(笑)

モデル気分の旦那ちゃんほっこり



こちらヘブンスペシャルゲラゲラ

とポテトモリモリ



これ旦那ちゃん下矢印



ワタシのはオニオンフライ頼んだら

ナゲットも付いてきた照れ



ルッコラでパティ隠れてるけど

肉厚ジューシーなパティがおねがい


食べるん難しかったけど笑い泣き


めっちゃ美味しかったー口笛




途中ソロのお客さんは

来はったけど

14時まわってたし

混雑することもなく

旦那ちゃんと友人と

初めましての奥様と

楽しい時間を過ごし

お仕事中にごめんなさいね

また渋滞の道路を戻って

6号線と16号線は昼夜問わず混んでるらしい笑い泣き

息子一家の待つ茨城へ!!


ようやくちゃんと

高速道路を使って行くで笑い泣き




茨城県は水戸市へ移住した

息子の家に無事夕方到着口笛


まずは翌日からあちこち移動予定やから

息子だけ連れて

車のベビーシートを買いに行くよウインク


帰ったらお風呂を終えてた

孫ちゃんがお出迎え

7月に1歳になった

孫2号のゆづるくんラブラブ

やっと渡せたお誕生日プレゼントと

記念撮影ラブラブ

風呂上がりやから肌着やで



5月に会った時より
ずいぶん成長しとって
赤ちゃんからお兄ちゃんになった
そんな感じがしたなぁおねがい



しばらくお世話になりますね
ゆづるくんニコニコ