こんにちはニコニコ



またまたYAMAP【地図なし活動記録】
今回のお山は
大阪高槻のポンポン山
9/11のお話

まずは本山寺の駐車場に車を停めて
本山寺にお参りから



なるべく舗装道はさける

無駄に山道爆笑



なんか書いとったけど忘れたてへぺろ



本山寺の方へ



中門



大阪みどりの百選

キレイですキラキラ



手水舎



本堂の裏から山へ入るよ



なんで天狗杉👺??



この感じ、好きラブラブ



今年の夏は青と緑に癒されたおねがい



ポツンと1本…どなたです?



ニヤリ



到着口笛



あちこちでジャンプしたはるキョロキョロ?

ポンポン言うてる?

いや、言わん言わん爆笑



道中あんまし人おらんかったけど

この広場には人がわんさかニコニコ


この後ぐるっとまわって

もひとつピークハント

釈迦岳 ←よくあるよな



釈迦岳まわったおかげで

下りのルートもぐるりまわる

草ボーボー



あららら

どえらい崩れとる



ご苦労さまです

日曜やからお休みかな



植樹でしょうか…



ここから駐車場へ戻ってゴールニコニコ



しょっちゅう山に行ってるけどな

体力はつくけど

全然痩せやんえー


そんな食べへんねけどなーえー




退職してダイエット宣言した旦那ちゃんも

2kg痩せたとか言うとったけど

1食で3kg増える人のセリフやないでチュー


そしてようやく

仕事が始まるんやけど

…体重元通りえーん


90kg目前の人って

すぐに10kgくらい痩せるか思っとったわえー




歩いても歩いても

痩せやん夫婦チューおーっ!


山行かんかったら

どうなってるんだか…豚豚豚