こんにちはニコニコ

たまりにたまった下書きの数々てへぺろ
一気に仕上げるわグラサン



只今絶賛無職中の旦那ちゃんウシシ
ダイエット目的でチャリやら山やら
活動してる日々全然痩せとらんけどな
今まで無料ユーザーやった
山のアプリ【YAMAP】
年会費を払ってプレミアムに
グレードアップ

山歩きをする時に
山の地図をダウンロードして
アプリ起動して活動
活動の軌跡や写真を残せるという代物

プレミアムになると
月2回までの地図ダウンロードが
無制限になるとかならんとか

地図をダウンロードして活動せんと
ピークハントした軌跡が残らんと
ただ歩いた道だけが軌跡として残る
(地図なし活動)

YAMAPでは
各種バッジが準備されとって
登頂した記録が残りバッジをもらうのも
地図をダウンロードしとかんといかん

そんなわけで
無職中を楽しむ無職楽しむ?ために
プレミアムに

ワタシは
バッジも記録もそない気にせんから
無理ユーザーでじゅうぶんニコニコ



そんな旦那ちゃん
ゲラゲラ次は和歌山県最高峰行くで
各県の最高峰バッジがあるんや

遠くなけりゃなんでもええニコニコ

それでも出発地点まで
3時間ほどかかるみたいやけどなチュー



9/4のお話

まずは出発地点
【田辺龍神ごまさんスカイタワー】まで
高野龍神スカイラインを通る

めっちゃ天気ええから
バイク🏍🏍🏍さんたちが
ビュンビュン走ってる

どんどん抜かしてもらってニコニコ

それでも次から次へと
バイクたち
時々スポーツカー

そしてスカイラインは
カーナビが奈良県に入りました
和歌山県に入りました
ずーっと言うてる爆笑
尾根道をずっと走ってんねやろな
奈良や和歌山やエンドレスチュー

そうこうしてるうちに
3時間かからんくらいで到着口笛



たくさんのバイクに追い抜かされたんやけど

そらそうよな爆笑ってくらい

バイク大集合🏍🏍🏍🏍🏍

写真撮ったはずやのにないわ⤵︎

さくっと散策口笛


最高峰言うても

すでに高いとこにおるから

ハイキング程度かな


ジョギング用のリュックで

荷物無くてサイコーグッ



夏は緑が良きハート



平坦なところは走ってみたり



日陰が多くて気持ちが良い



しかし

和歌山県最高峰というのに

ひとりしかすれ違っとらんえー


ちょっと崩れてるところも



ほんまいい天気太陽



おにやんまくんも連れてきた



千ノ時ピーク



いつもの三角点パチリ



ドデカイかえるくん

右足ケガしとるんか?

微動だにせん爆笑



ここだけかなり急登



耳取山ピーク



かわゆいおねがい苔がいっぱい





みんな石乗せるん好きね

目的地

龍神岳ピーク到着口笛



ピークだというのに

なんかあっさり感

最高峰石碑はレトロ感キラキラ



眺望良き



この奥に



最後のピーク



本日最終ピーク
4つ目護摩壇山ピーク拍手

ほんでこんなんあったんニコニコ
朝日夕陽百選なんで日と陽?
草木ぼうぼうで囲まれてるけど??
見えるん??
確認しにくる事はないでしょうキョロキョロタラー



この階段の苔感ラブラブ



さくっと散策



これがYAMAP活動終了の画面


プレミアムやと記録が



ピークの記録が残る

ワタシは

時間だけ(笑)



そんでバッジは



ワタシはこのバッジがないだけ

いるかいらんか言うたら別にいらん(笑)


以上

旦那ちゃんの

YAMAPプレミアムの解説ゲラゲラ

同じような理由でプレミアムなった人

多いかなニコニコルンルン




そんで汗かいた後はご褒美ハート


護摩壇山だけに

ゴマ味のソフトソフトクリーム

美味しかったおねがい



駐車場で昼ごはん

山歩きの後はガツンとにんにく摂取爆笑



このお山

秋だから!?

きのこ🍄がたーくさんあったラブラブ

コラージュしてみたラブラブ



かわいいーラブ

かえるくんがセンターやでラブラブ