こんにちはニコニコ



伊吹山ナイトハイクの翌日のお話

先日
ちょっと愚痴ってしもたけどえー

基本仲良くしておるアラフィフ夫婦ニコニコニコ



毎年
歳を忘れて
おうちでプールを楽しんでおりますグッ



おみず溜めるのに1時間はかかるねんアセアセ



おみず溜まるまでの間に
せっせと準備

本日のメニュー
・そうめん
・サングリア

プールの時は
ほとんどこのメニュー

そうめんは
数年前の景品を使って食べるで拍手
景品ってまるわかり笑い泣き



こんな感じで

完全日除けグッ



かんぱーい生ビール


今回メグにもらった

五色そうめんを使った



もらってだいぶなるねんけど

みお赤ちゃんは麺類食べへんから

メグ来た時に出すこともなく


そもそも1束ずつちがう麺

別々に茹でなあかん


旦那ちゃんと2人の食事で

そんな面倒なことするはずもなくてへぺろ

ずっとどうしようかおもいつつ

残っとったえー


今回のメニュー流しそうめん

こんな時に使わずいつ使う!?

って思い立って

面倒やけど茹でたウインク



胡麻・柚子・梅・抹茶・ノーマル

5種の味おねがいキラキラ


冷やし茶碗蒸しも用意したよグッ

ザ •夏NATSU


このそうめんキラキラ

めっちゃ美味しいおねがい


それぞれの味が

ふぁーんと後からくる


薬味はなんも無かったから

家で採れたトマトときゅうり

伊吹の温泉で買ってた燻製たまご



これは梅そうめん

いちばんお気に入りの味口笛


そんで食後は

サングリアシャンパンカクテル赤ワイン





旦那ちゃんはプールでゲームしとるゲラゲラ


ワタシは冷えやすいから

出たり入ったり


あっついけど

入ったらスッキリするし


ほろ酔いでラジオFM COCOLO聴きながら


のんびりとした昼下がりを過ごしたウインクウインク




ワタシは2時間くらいで終了

温かいシャワーを浴びて

クーラーの効いた部屋でお昼寝やzzz


旦那ちゃんはさらに1時間

ちゃぷちゃぷしとったわウシシ




次のプールは

お盆にみお赤ちゃんなぎにっこり

帰った時かなルンルン