ドラクエ大好き家族が
お祝いしたら
こんなんになるおねがい



今、期間限定なんかな?

『けしケシ』ってのは

携帯ゲーム?よー知らんけどえー


アイス『31』で発売のアイスケーキ

今月

メグの旦那くんが誕生日でな


そんで遡ること4ヶ月

今年のメグの『31歳』の誕生日

梛ちゃんのお産直前で和歌山におったから

なんもしてへんかって


ニコニコふたりの誕生日

まとめてしよう思うんやけど

何がいい?


聞いてみたんニコニコ


したら

爆笑旅行とか良いですね


メグ旦那くんが即答爆笑


旅行て!!

家族4人連れてくのん、どんだけ

札束かかるねーん笑い泣き


こちらも即答

爆笑旦那ちゃん仕事辞めてぷー太郎やから

無ー理ー!!

旅行は来年以降で計画的に行こウインク


てなわけで

ワタシたち夫婦が和歌山にお泊まり行って

ランチをご馳走することに口笛


まずは前夜祭で


旦那くんリクエストの

ハンバーガーディナーハンバーガーシャンパンロゼワイン

これはメグが準備


メグんちホットプレートないから

うちから持参で爆笑

布団もないからエアマットも持参



各自、バンズに挟むんやで



食後は買うてきたアイスケーキでお祝いウインク


それやのに

メグったら

子供たち仕様の準備をしとってなラブ

澪の勇者に梛ちゃんモンスターかわいすぎる

アイスケーキはメグに

31歳をサーティワンでお祝いするでって

ネタバレしてた



あれ?僕いてる赤ちゃん



興味津々な澪くんラブラブ


このアイスケーキを

切るでもなく笑い泣き


みんなでつついて食べた爆笑



上段がチョコアイス

下段がキャラメルリボンとストロベリー


2歳10ヶ月の澪

実はまだチョコを食べさせたことがない


爆笑ごめーん、チョコアイスやわ

ニコニコええよ

どんな反応するやろか照れ



まー、澪はまだひとことも喋らんからなチュー

お喋り遅いのが過ぎるわ笑い泣き

反応言うても

様子見るくらいやけど…


黙々と食べ続けとったわウインク

美味しかったんやろなおねがい

ワタシのTシャツはスライム


こんな感じで

誕生日前夜祭は終了




そしてその夜

布団がわりに持っていった

エアマットを膨らましたら



澪が大喜びおねがい



しばらくはしゃいでしもて

なかなか寝やんかったわてへぺろ




このエアマットは

車中泊用に先日買ったものウインク


ワタシ車で寝られへん人でなえー

ゴツゴツしてるからな

キャンプのテント内でも使えるし

買うてみた


試しにメグん家泊で使ってみることにニコニコ


ここにシーツ敷いて(汗かきそうやから)

肌布団かけて寝たよウインク




寝心地リポートは

また後日