こんにちはニコニコ



ブログ熱が再燃しております爆笑
下書きを完成させよう
娘のメグのふたり目の孫
2/22が予定日でお腹の中にいる時から
ニャーニャー猫で【にゃちゃん】と
呼んどりましたニコニコ

人生が予定通りのメグは
(彼氏結婚出産がスムーズ)
見事に!?予定日に出産したわけでチュー

世間のお産同様
妊娠後半で性別判明
見事に!?女の子ラブラブ
そんで今時のエコー写真は
なんとまぁリアルにお顔が見えるびっくり!!

みおによく似たぷくぷくほっぺちゃんハート



そして待望の命名発表は
出産前に行われ照れ

命名 梛 なぎ



和歌山に住むメグ一家に
熊野の御神木である『梛』は
とても素敵なご縁キラキラ

またひとり目の『澪』も
名付けの意味合いがとても『梛』と
通じてる

もともと
漢字一文字ってのに
こだわってたメグ

色々悩んで付けた名前

すくすく元気に育ってね



にゃちゃん猫改め梛ちゃんですにっこり
にゃぎちゃん猫にっこりキラキラ

目ヂカラ強め女子笑い泣き

優しいお顔もできるでちゅにっこり


今後もよく登場するからよろしくねウインク