こんにちはニコニコ



11月は
なんやかんやと祝い事が続いてせわしないえー



またまた
忘れないよう備忘録てへぺろ



旦那ちゃんからと
一升瓶ビールの友達からの
プレゼントは
記録済みウインク



母から
何欲しいって連絡きたから
ニコニコあったかい靴下🧦
年金ひとり暮らしやから
お金かからんようにウインク
おばあちゃんそんなんでええん
ニコニコそれがええ、足冷えるし




おばあちゃん靴下だけやとさみしいから

リポビタンゴールドにうけた笑い泣き
靴下チョイスもおばあちゃんらしい
かなりあたたか靴下やから
部屋履きにしよ口笛



それと
別の友達から




ワイン🍷をいただいたウインク
普段特別プレゼントのやりとりなんてしてへんから
たぶん50歳祝いかなおねがい
だいぶん前にその友達の50歳祝いを
した気がする爆笑




あと職場のみんなから




ワタシがチョイスせんような柄を

みんなして
お母さんみかちゃんのイメージバースデーケーキ
↑ワタシの名前
なんて言うもんやから

これからイメチェンしよかしらてへぺろ
 


まぁ
職場を変えるたび
どんどんと周りが若くなってくるから
ワタシのイメージっていうより
50歳のイメージかな笑い泣き

今は娘と同じ年代の上司がいる職場

はぁえーこれやから
人付き合いも大変や

どんどんワタシも
丸なるわけやニヤリ

昔は自分にも他人にも厳しく尖ってたてへぺろ



そろそろ50歳大騒ぎも終了てへぺろ






職場でパチリカメラハッ

エプロンずれてる