続きニコニコ













あったかホットワインを呑んで

焚き火の炎を見ながらボーッとする

至福のひとときおねがい




この日
気温は下がって7℃

寒かったー爆笑

22時にキャンプ場の消灯時間

ニコニコニコニコニコお父さんおやすみーzzz



寒さ対策に持ってきた
どでかいカイロ




普通の2倍サイズ爆笑
2個使ったらええやんって後で思た笑い泣き

このカイロを寝袋の足元に入れて足冷え対策

普通サイズは腰に貼って
もちろん低温やけど予防で衣類の上からやで
寒くてなかなか寝つかんかったんけど

それでなんとか寝れたチュー



最大の難関は
呑んだ夜はトイレで目覚める笑い泣き

何回も目が覚めたけど
寝袋から出てる顔が冷たくってさ
出るのが億劫で
トイレはすぐ近くにあるから
何度も眠りにつく事にチャレンジえー

朝方限界きて
トイレに出たけど
さっぶかったー笑い泣き
もちろん全然止まらんかったてへぺろ

テントに戻ったら
旦那ちゃんおらんかってんけど
寒さのあまりすぐに寝る体勢

すぐ戻ってきて声かけられたけど
チューチューチューもう寝るのです
寝たふり寝たふり

ぶーもう寝たんか……zzzzzz

旦那ちゃん、一瞬で爆睡爆笑

ワタシも朝まで眠りますzzzzzzzzzzzz













ゴオオオオオ電車電車電車

!?!?!?

すぐ後に

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン












チューうるさいなー

そう、すぐ隣に走る電車の音と
なぜだかキャンプ場内に響き渡る
謎の音楽

時計を見たら6時



まさかの朝の放送

初めてキャンプ場で起こされた笑い泣き

別にええねんで
なんやったらちろちろ起きとったし

けど
場内放送は騒がしいわチュー
1分くらい流れとったしな

電車が騒がしい事は
笠置のキャンプ場で経験したけど
わざわざチェックせんかったえー
これからは要チェックや!
彦一風に(笑)



キャンプの朝は
目覚めのホットコーヒーコーヒー

朝日を浴びて飲むコーヒーの
美味しさたるやラブ



まったりしながら
ニコニコ夜中トイレ帰ったらおらんかったけど
どこ行っとったん?
ガーントイレなかなか出てこやんかったから
隣の公共トイレ行っとったん

爆笑やはり!
なっがーいお◯っこやったからな!



まったりしてる間に
メグ達も起きてきたけど
キョロキョロ『電車?音楽?知らんで』
あんな喧騒の中、爆睡してたメグみおニコニコ赤ちゃん

婿くんは朝はよから散歩しとったみたいで
お父さん『おはようございまーす』
帰ってきた




ダッチオーブンの
豚汁うどんの残りを温めて
ダッチの上のアルミホイルは
焼き芋だ!

朝ごはんのホットサンドニコニコ




ゆでたまごマヨとハムだけの
オーソドックスニコニコ
とろけるスライスチーズ
持ってきたらよかったー爆笑

けど
美味しかった口笛

食後はみおとお散歩口笛





散歩が終わったら撤収です口笛
いい天気で良かったーニコニコ



チェックアウトは11時
時間にゆとりを持って
お片付け出来たよチョキ

メグ達はワタシがみお連れてる間に
撤収すすめとった



いつも
キャンプの準備や片付けで
思う通りにいかんで
イライラする旦那ちゃんイラッイラッイラッ

それで毎回喧嘩なって
うんざりしてるねんけど

今回はなんか知らん
準備も途中の作業も
片付けも
文句言わんとサクサクと動いてるキョロキョロ?

いろんな隙間時間に
いーーーーーっつも
携帯でツムツム📱してる人にやり

でも今回は
わりと携帯触らず動いてたキョロキョロ?



10時頃メグ達は撤収完了

ここから(三重県伊賀)
自宅(大阪・和歌山)へは
それぞれ解散予定

ニコニコメグら遠いから、先帰ってもいいで
解散しよか?
ウインクええの!?じゃあ、ありがとールンルン

赤ちゃんみおバイバーイバイバイ



メグ一家が帰ってからも
なんだか順調に撤収作業

終わりかけに
ぶー今回ちゃんとしとったやろ?

なんか自分お利口さんやったアピールを
えらいしてきた笑い泣き

ニヤリせやな、頑張りましたね拍手



ベタ褒めして撤収完了OK



楽しいキャンプ🏕になったよーグッ













今日から
緊急事態宣言出たなぁアセアセ

ほんまはこの週末から
メグみお帰ってくる予定やったけど

和歌山→大阪やから
またまた無しになったドクロ



自粛出来んと出掛ける人が
コロナになってるのに
ずーっと自粛してる人は
ツラいやろなぁ

ワタシはそこそこ
感染予防しながら

アウトドアが趣味やから
自粛自粛でもなかったんやけど

でもまぁ
県跨ぎはやめとこ思うし
屋外でも人と接点ある事は
控えよ思う

外食もあかんよな



それらが守られへん人を中心に
感染してはるんちゃうん?
休業要請まともにくらった人は
災難でしかない



いつも思う
解除されたらまた増えるだけ



何が正しい事なんかは
わからんから
やいやい言うつもりはないけど
感染予防に気をつけつつ
生活してくしかないな








宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん