まりも、なにする?

感動するおねがいキラキラ











今年
3度目のキャンプへ行ってきたよーニコニコ

行き先は前回同様
奈良県【洞川キャンプ場】

今回はメグファミリーと現地合流ラブラブ





昼食は




さてなんでしょウインク
鯛が2匹のエビスビール❤️




じゃじゃーん拍手
DXハンバーガー🍔




ポテトも揚げた炎

デザートにチョコバナナ
焼きバナナ🍌にチョコ🍫をIN
これ、最高に美味しかったおねがい




ボリューム満点の昼食💯



お腹いっぱいの後は
お題の川遊びウインク




ビニールシートで
即席みおくんプール作ったけど
水が冷たすぎてか嫌がったえー
だから抱っこして




お尻が水に浸かろうものなら
全力で這い上がって拒否

確かに冷たーいチュー



水遊び後
テントではしゃぐみおくん




テントの中しか
自由にしてもらえへんもんなニコニコ
外歩かしたら
まだよちよちやから
石ころで足ぐねそうやし
座り込んで石取って食べようとするし
目が離されへんえー
かといって
抱っことかも嫌がるし



写真はないけど
これにおもちゃ入れたら
なんとなく【僕の基地】的な感じで
落ち着いてたわウインク



晩ご飯は
前回に引き続き焼き鳥




みんな
遊び疲れて
写真撮る余裕なしてへぺろ

夜はコールマンの
ちびランタンライト点けて
賑やかにおねがい


しめはやっぱ
焚き火でしょ口笛


ずーっと見とける


寝る前に
空見上げたら
木の間から
満天の星キラキラ

今年は
こないだの生石高原での
ペルセウス座流星群に引き続き
星にたくさん出会えてるおねがい
 
もっと見ようと
管理棟の広場のところまで
お散歩



びっくりキラキラ

お空いちめん 満天のお星さま

ラブラブラブ

感動しかないキラキラ



ちょっと
気分落ちてたんやけど
ゲンキンなもので
一瞬で
すっかりお星さまに癒されたラブラブ

ワタシは見れへんかったけど
旦那ちゃんは
ふたつ流れ星見れたってキラキラ



そして
おやすみなさい星空星空zzz



朝ご飯は
炊きたてご飯とお味噌汁
ハムエッグと干物とポテトサラダ


これしか写真無かったてへぺろ


お天気良すぎて
テント撤収で汗だくになったから

しめの

川遊びおねがい



メンズだけ爆笑



はしゃぐ50歳のオジサンゲラゲラ




水がめっさキレイで冷たくって
おすすめの川でございますウインク

帰りにごろごろ水を
汲んで帰ったよ
なめらかーなやわらかーいお水







今年の夏は
まだまだ
星を堪能して
感動し続けようっと口笛キラキラ