まりもなにする?

めーっちゃ久しぶりに
海で遊ぶ口笛



湯快リゾートの半額クーポンで
伊勢志摩へ行ってきたよーニコニコ



なにして遊ぼうか
悩んでる時に見つけたんウインク




シーカヤックしたーい爆笑キラキラキラキラ



旦那ちゃんウシシ
むかーし、何度も体験してるらしい

これって、
蜜回避できて楽しさ満点おねがいやんイエローハーツ



問題はお天気晴れくもり傘

梅雨やし週間予報は雨傘

ギリまで予約すんのねばって
前日の天気予報は降水確率50%くもり傘

おねがいワタシ、スーパー晴れ女やから
きっとやむさ口笛
と、予約したら
天気予報はくもり

傘雨マーク消えた拍手拍手拍手

 

では当日です
ほーらごらんウインク





ぴーかん晴れ晴れ晴れでござる




雨が降らんどころか
ヤバイくらいの暑さアセアセアセアセ

でーもー
海の上やし気持ちいい風吹いてるし
超快適キラキラキラキラキラキラ




ただ、1人乗りが良かったのに
2人乗りやったてへぺろ

初心者やし3時間コースにしたから
結果オーライやったけど照れ 




LINEの位置情報(笑)



ただひたすら
海に浮かんで漕ぎ続ける

ガイドさんが楽しい話をしてくれる
まんぼうさん、楽しかったですラブラブ



初めて見る花 ハマボウ




初めて見る貝 ヨツアナカシパン
ウニの仲間なんやて
ヒトデみたいな模様がくっきり




以前誰かがスカシカシパンって言うてんの
思い出した 誰やったっけ?
それって、これと同類なんかな?

では
しばし水の上の世界を
お楽しみくださいウインク






ガイドさんと旦那ちゃんの話し声が入ってるアセアセ
もう1組若いペアが同行でした





2人乗りカヤックのおかげでてへぺろ
ワタシは漕がずとも
海の上を満喫出来たで
筋肉おーっ!まかせとけーイエローハーツ
動画撮り放題ウインク自分で漕いでたら
写真さえ撮れるかあやしい(笑)



ほぼ英虞湾貸し切り気分ルンルン
途中休憩しながら
3時間海の上を満喫ラブラブ



間崎島をぐるり一周したもよう
途中
ここがお金持ちさん!?
別荘ですって案内してくれたとこがあって
親子がいてはった

ここへはヘリコプターで移動してはるって
説明聞いて
カネモーって騒いどったら
ほんまに真上にヘリコプター🚁まで飛んできた

レアなもん見れた爆笑キラキラ



ほーんっっまに
久しぶりにはしゃいだわー照れ

やっぱ人生楽しまなね口笛



ニュースでは
海水浴やらサーフィンやらで
蜜になってはるけど

ワタシらたった5人で
海の上をすーいすいっと移動口笛



オススメですハート







ガイドのまんぼうさん
大変楽しく過ごさせてもうて
ありがとうございましたおねがい

途中カヤックから降りての休憩の時に
すぐさまさりげなくマスクを付けて
たくさん話をしてくれて
お気遣いに感謝ですキラキラ