今回のオーラ鑑定で

恐れや恐怖

が、潜在意識にあると言われました。

多分、前世の記憶だと思います。


私は、大東亜戦争の時に、特攻隊員でした。

いつ死ぬか解らない

恐れや恐怖が強かったのだと思います。

結局、私は敵機に当たる事無く、突然の多分燃料切れで、墜落しました。

その事も、恐怖だったのでしょう。


こうやって、過去世の思いが強いカルマになって、今世にも影響しているのかと思うと、カルマを成就される事は本当に難しいと思います。


でも、今回、御縁があってオーラ鑑定を受けられて良かったです。


それを打破する隕石まで紹介して貰えて、有り難いです。


私の鉱物チャンや隕石チャンが、この御縁に導いてくれたのだと思います。