ネット検索していたら、こんな記事を見つけました。

残念ながら国内で流通している数千円~数万円で売られているもののほとんどがバッタものです。 パワーストーンなどと言ってペンダントヘッドやビーズに加工されたものは『全て』と言っていいほど偽物です。 もちろん役に立たない鑑別、鑑定書も含めてね。 『信頼できる現地から直に』こんな言葉を鵜呑みにしてはいけませんよ。 その現地もバッタもんだしてますので@@ まともに所有しているのは鉱物マニアぐらいなものです。

私が以前、信頼のおける人から10年前に購入して、何も感じなかったのは、やはり偽物だったのでしょう。

 

ある記事では、中国で鉄にウィドマンシュテッテン模様らしき模様を付けて、大量にギベオンの偽物を作って販売しているとの事でした。

 

やはり、「隕石屋METEOS」か「宇宙村」で購入するのが、本物のギベオンをGet出来、信用出来ると思います。

 

私は先日、「隕石屋METEOS」からギベオンのペントップを購入しました。

 

沢山いる私の隕石ちゃん達と仲良くしてます^^

 

錆が嫌なので24Kメッキ加工のものを購入して、もう見るからにパワーがあり、身体もパワフルになりました。

 

これがギベオンパワーかと驚いてます。

 

しかし、あっちこっちでギベオンの偽物を販売してますが、名前だけ先走りしているのでしょうかね。

 

薄々、偽物だと思っている人の数の方が少ないです。

 

楽天市場のレビューを読みましたが、本物だと信じているようでした。

 

46億年前に宇宙で生成され、4億年以上前に地球にやってきたギベオン隕石。

 

宇宙という空間から大きな変化を乗り越えて地球に到達しました。

 

そのため、未知の世界や変革を乗り越えるという意味を持っています。

 

私も大きな壁を超えようとしています。