芸能人も購入して話題になっている「超隕石の粉」ですが、それなりに効果はあるようでレビューもいいですね。

 

でも・・・その隕石の粉は、隕石でも人気のギベオンと隕石パワーNo1のイミラックパラサイトだと、販売元は言ってますが・・・。

 

ギベオンはネットや市場で売られているのは殆ど偽物。唯一「隕石屋METEOS」の取り扱っているのが本物のギベオンなので、よく見比べて下さい。

 

イミラックパラサイトだって、希少価値高くて、出回る程なく、安心して購入出来るのは、やはり「隕石屋METEOS」か「宇宙村」の物。

 

それだってそんなに在庫が無いのに20gも超隕石の粉をいくつも作れますか?

 

ちょっと考えてみれば解ると思います。

 

ただレビューが良いのは、ただの鉄でも効果があるって事になりますね。

 

私は物心ついた頃から「宇宙」に対する憧れのような物があり、今でもスーパーで売ってますが「アポロ」って云うチョコレート菓子が好きで、よく母に買って貰っては喜んでました。

 

今は、沢山の隕石と隕石ブレスレット、隕石ペンダントを愛用しています。

 

今、地球におちている隕石は43億年前の物で、長い間、宇宙空間を漂って地球に落下しました。

 

地球由来の鉱物もそれなりにパワーはありますが、隕石のパワーはダントツ違います。

 

「隕石屋METEOS」でも隕石の粉を販売してますが、ちゃんとどの隕石達を使ったのか沢山の記載がありました。

 

お値段もリーズナブルです。

 

私は隕石そのものが好きなので、購入はしませんが・・・。

 

静かに瞑想していると宇宙空間にアクセス出来ます。

 

隕石にはいろんなパワーと浪漫がありますね。

 

隕石大好きです。