えびしデビューの時に、ゆめにゃんのお友達が

 

何んであんなおっさんデビューさせるの?

 

と言ってた

 

長年頑張ってきたからみたいだけど、世間にはそう言われてしまうのねと思った

 

今ジャニーズはリストラに励んんでいるらしい

 

何んか可哀想

 

なら、面接辞めればいいのに

 

使いつてカイロみたいな人生だよね、言葉悪いけど

 

デビューさせた以上は仕事探してあげるべきだよね

 

でも、芸能界そんなに甘くなくて仕事がない状態だからね、実力ないと

 

うーん面接辞めて、もうJr募集しないのも極端な意見だけど

 

せめてデビューとかはなくてもJrになりたいことを理解したこが入るようにしたらいいのにね

 

そしたら、誰も傷つかないかな