セクゾいい曲歌ってるよね

 

 

って今日はデビューの話

 

キンプリデビューだけど、当然だと思った

 

のびしろあるこ選ばれて当然

 

もう出来上がっちゃたお兄さんグループは売りようないよね

 

デビューともなればドラマとかバラエティーでるでしょ?

 

フレッシュでないと使えないと思うんだよね

 

正直デビューはないと思われるグループいっぱいいるけど、もう思いで作りで留めておくとか

 

デビューだけが全てじゃないし、デビューともなればそれなりの責務あるし

 

残酷なようだけど、いつかは一線からしりのいて、裏の仕事に回る日がくるように思う

 

ジャニーズ辞めても、他に仕事に就けないでしょ

 

そう感じて見てしまう少クラだった

 

多分キンプリデビューのあとは、ジェットとB少デビューだと思う、合体させて

 

年号変わるから、平成ジャンプみたいに、変わる年号つけてデビュー

 

わからないけど、秀でて人気のJrって誰?

 

でもタッキーみたいに、Jr時代だけってのもあるからね

 

昔みたいに人気のJrいないように思う

 

そうなると、お兄さんグループは終わってる

 

いきなり引退されても華なくなるからデビュー仄めかしているのかしら

 

ジャニーズがよく使う手口

 

何んか後戻り出来ない可哀想な人達に見えて残酷

 

だから少クラ盛り上がらないのかな

 

でもね、ゆめにゃん、えびし好きだよ