今日はとっても良い日でした | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

お天気も良いし……


二人の友と待ち合わせは、ハービスエント5階のコチラでした

人工股関節置換術ってなんぞや?
と、恐れ慄いていた時に
ブログを通して お話をお聞きしたTさん(当時はYahooブログでした)
彼女の体験談に勇気をもらって、私も手術に臨んだものでした

2回目にお会いした際に、またまた人工股関節の先輩のOさんとお知り合いになる機会をいただきまして
“今に至る”

と、そのOさんが
今年始めに膝の怪我をされまして
お見舞いに寄せていただく機会がないまま、Oさんリハビリ🏥も万全でご退院👏
「快気祝いのランチをご一緒したい」という私の思いつきに、快諾くださいました

やっと会えました!!

『友人の快気祝いのランチを』と予約しましたら
テーブルの設えや、こんな一品までご用意くださって……



お出汁お味はもちろんのこと、こういうお心配りが流石のなだ万さんですねウインク





楽しい美味しいひとときでした飛び出すハート
ありがとうございました照れ
2時間、“あっ”ちゅう間でした

綺麗に歩くOさんのお姿にも安堵しましたし
何より人工股関節に影響がなかったこと、ほんまに良かったです


お名残おしいんですけど、お二人様とサヨナラしたあと……
先々週🌸の友と待ち合わせのカフェでアッフォガートアルカフェ
パフェのようなルックスが可愛いやん♡

なだ万さんで「お腹いっぱい」言うてたくせに
どの口が言う?……ですやんね(笑)
(もちろん完食、☕もね)

いっぱいお喋りして
いっぱい食べて
いっぱい笑って
とっても良い日でしたイエローハーツ


わが町に🚃着いたのは18:00頃……
駅と自宅🏘の中間地点あたりで落ちあって
旦那はんとちょいと🍻一杯ひっかけて帰りました
あぁ、楽させてもらいましたし
また明日から頑張りまっさ(*^^*)

おかげ様✨の木曜日