今日はうっかりさん | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

夜中のどしゃ降り☔はすごかったけど

お天気☀回復の水曜日


午後は、旦那はんの仕事に同行しまして

郊外ドライブ🚙気分で2時間過ごしました


オオイヌノフグリ み〜つけたウインク

 
✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢


ナノバブルの水が出てくるという、話題のランドリーホースに交換してもらう予定で……



一昨日のこと
キッチン仕事の真っ最中に、リビングにいる旦那はんが手招きして
「コレ、買いたいねん!!」と言う

📺ジャパネットCMでした
洗濯ホースを変えるだけで、服の汚れがよりキレイに
ナノバブル水で洗うたび洗濯槽の汚れまでも改善
タオルもふんわり仕上がるそうな……
ホンマかいな(笑)

先ほど届きました!!
さっそく取り替えしようと旦那はん

ん??
洗濯機の前で固まってるタラー

うちのドラム式洗濯機…
シルキーナノバブル洗濯ホースの長さは90cmですが

わが家の場合は
なんと!!
アカンやん💧
(いつもきっちりの旦那はん、痛恨のミス)

すぐにワタクシスマホ問い合わせしてみたところ
お母さん「ホームセンター等で『給水延長ホース』を購入されまして延長していただくようお願いいたします」

助かったぁ……な、旦那はんの顔爆笑

っちゅうことで!!
お洗濯効果のほどは、また後日といたします(*^^*)