土用の丑の日…… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

猛暑日続くよ どこまでも?

「○日まで」と言われりゃ辛抱も出来そうやけど……

猛暑日の日曜日です☀

今日は土用の丑の日

Facebookで予約受付を知りましたから、ご近所の魚屋さんに☎一本注文入れまして

お散歩ついでに🚶テクテク受け取りに行こうと思いはしたものの
お昼時間  暑すぎるので🚙💦

お店の中、香ばしいイイ香りで充満してました(*^^)

で、つい先ほど
浜松からのうな重もいただきましたんで
今日の晩ごはんはうなぎ祭りウインク

休肝日の日曜日やから、がっつりご飯といただくつもり!!

だし巻き卵とお吸い物と
冷奴に だしをたっぷりかけて……

そんなわが家の土用の丑の日です