ついてない日…… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

蒸し暑〜い土曜日⛅

なんとか乾きそうやから、洗濯機②回目で ベッドパッドを洗っておきました
ジメジメ前にスッキリさせておきたくて……

昨夕からの左耳うしろ辺りのズキンズキンは、たぶん後頭神経痛💦


猫背や長時間のパソコンやスマホ、事務作業などの同じ姿勢をとり続けることも後頭神経痛の原因です。精神的なストレス、肩こりが強い人も発生しやすいと考えられています。

昨夜ゆっくり湯船でリンパを流したから(かな?)

今朝は違和感なくって助かります👌


ただ!!

なんでか知らんけど…………

今日はいろいろ ついてない日💧


今年もお楽しみ🌽🍈注文が始まるもので


昨日のうちに

「要るよね?一緒に注文しとくわね」と📱家族LINEをすると

「昨年も美味かった、欲しい欲しい!!」と、息子夫婦の返事


すっかり気をよくして🕘早々ネット注文を入れたらば

なんでか知らんけど 注文数がそれぞれになっちゃってるしガーン

(配送先が2か所やから、2回注文入れてるうちにポチッた私のミスやがなガーン)


キャンセルや変更の利かないサイトで焦りましたけど

すぐにスマホ繋がり、こちらが恐縮するほどにお優しい対応をいただきまして、事なきを得る😅

(結果オーライとはいえ、朝からやっちまったなぁ😤)


今日はネイルチェンジの日

珍しく12:00からの予約だったから

バナナ1本お腹におさめてネイルサロンに行きました🚙

乳白色にピンクを混ぜて作ってくれたMちゃん
爪先にシュルシュル花びらを描いてくれました
テンションあがるわ、いつもありがとう(^^)

で、帰りに郵便局🏣で用事を済ませ
“あ、アレ買って帰ろう”と、スタバドライブスルーへ立ち寄ってみるも

(*`⊙0⊙´*)マジデッ!?
……ってくらいの車の行列で
萎えたもやもや
(また今度だな!!)

なんかさ………
急に蒸し暑さ感じるとイライラするものなのかしらショボーン

ホント!! お天気や気温に左右されやすいお年頃だわ