今日も…… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

産後ヘルパーさん、3日目にもなると慣れたもの!!


朝、仕込んだお惣菜を片手に🚃乗り込んで

ぶっちゃけ今日は電車で爆睡zzzしてました


他人様の目もあんまり気にもならないお年頃爆笑

こんな時間が過ごせるんなら、エンヤコラです!!

今日の差し入れは……
(息子もテレワークで在宅とのことで)
エキマルシェの『今日のごはん 和saiの国』さんに立ち寄って

ランチボックス二人分と

私は近くで、タイ焼きそばパッタイを買ってお昼ごはんにするつもり👌


昨夜仕込んだのは

お煮しめ(筍、ふき、里芋、人参、昆布)

カボチャの塩きんぴら

(今日は冬至やもんね)

マンション近くの鯖専門店で、焼き鯖買って

これが息子んちの今日のお夕飯です


そりゃ、疲れると言えば疲れてますけど

👶こんなお顔を、舐め回すように見つめて過ごせる時間だったり

息子んちに遠慮もなく入り浸りできることとか

何より、お嫁ちゃんが「ゆっくり寝れました」「ご飯が美味しくて楽できてます」と言うてくれるのが活力源ですウインク


午後イチの🖥打ち合わせを終えたら

息子、役所に出生届けに行くそうな🚶


ひとつひとつです(*˘︶˘*)

おかげ様♡