晩ごはんは“ひとり飯” | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

予定のなかった火曜日⛅


それなら前倒しで用事を済ませようと

クリーニング屋さん→🏦ふたつハシゴして→🏣ゆうちょ銀行は記帳だけ


やり終え感(笑)

通りすがりのお花屋さんで……

最近は、お花というより枝ものを飾ってます  

持ちがイイですしねウインク
ボリューミーなのにお安いし!!

ユーカリの枝1本200円👌

オンシジュームを1本添えたら

なんや豪華に見えるやん爆笑


キッチンカウンターが華やぎますね

ま、自己満足の世界ですけど……

いいじゃんね、それだけで癒やされるから♡



さてさて!!

ひとり晩ごはん 何ヶ月ぶりでしょ合格


旦那はん

今夜は、月末に退職される方♂の送別会で


キョウビ、旦那はん会社の送別会は、少人数で数回するそうで


今日は旦那はん幹事で4名様の送別会ですって🍻


数日前から決めてましてん(*˘︶˘*)

(旦那はん鶏肉苦手やから)

思いっきり唐揚げ食べようとウインク


めっちゃ遅ればせながら

近ごろレモンサワーにハマってまして……

どの銘柄がイチバン好きか、あれこれお試し中です

唐揚げにレモンサワー
合うよね〜

今日の唐揚げは、片栗粉だけで
サクサク・ジューシーウインク

大満足なひとり飯でしたアップアップ