今日は、美容室からの…… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

髪の根本リタッチと

2ヶ月ぶりに水素トリートメントでまったり💇‍♀


いつもの美容室、実は昨日まで5日間ほど店を閉めておりました

↓こちらの理由で……

    

先般、当店をご利用になられたお客様の中に、コロナウイルスに感染した方がおられたことが確認されました。 保健所の指示に従い、担当したスタッフがPCR検査を受けたところ、結果は陰性でした。 店内は消毒を済ませ、保健所からは通常通り営業しても良いとの指示をうけましたが、お客様の安全安心と全従業員の健康を守る事を第一に考えた結果……

潔い判断に、利用する側は信頼の度合いがアップです


幸い、そのお客様も無症状の濃厚接触者だったそうで

お店側も大事に至らず良かった👌


それもこれも、以前から換気にアルコール消毒スプレーはもちろん

こちら(客)側も、全員マスク着用のまま施術を受けますので


しっかり対策を講じていたからだと思います


とはいえ、オーナー友はお疲れ気味😅

神経質にならざるを得ない毎日で

ホンマはお疲れ様です!!



今日は、旦那はんがわが町で仕事をしてはるから

ぶっちゃけ、自分ひとりならお昼ごはんを気にすることもないんですけど


「お昼、どーしよ?」と尋ねたら

珍しく今日は即答やったから…

美容室の帰り道
ドライブスルー🚙に並ぶ(笑)

月見バーガー始まりました!!
単品買いで
チーズ月見🍔×2、フィレオフィッシュ×1

🏘野菜ジュースとフルーツ🍊🍎つけて
満足満足なお昼ごはんでしたウインク
 

9月9日、今日は…