昼間のお散歩は暑かった | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

この二ヶ月あまりの日々…
すべての働く皆様方に感謝しながら
ふさぎがちな気持ちを隠しつつ
笑って過ごすようにしています

なかでも
リスクを負いながら
愛する家族と過ごすことのできない辛さを我慢して
最前線で治療看護の対応をされている医療従事者の方々に
深く感謝申し上げます

#stay homeで暮らしていても
新聞も郵便も宅配便も届きます

回数は減らしたものの
スーパーに行けば、日常生活に足りないものは補えます

おかげ様です✨

まだまだ先の見えない不安、恐怖、ジレンマetc
とにかく、一日一日の繰り返しで頑張るしかない!!

それぞれの立場で、それぞれの役割で
出来ることを粛々と
みんなで
がんばろうね、ニッポン🇯🇵
************************************

わが町も、飲食業の皆さまは営業自粛が増えてきまして

『テイクアウト』に趣向をこらすお店が増えてきました

そんな中………
【『本当に美味しいものをより身近に』
そんな想いで立ち上げたセレクトショップスタイルのお弁当屋】
「期間限定大復活、頑張ります!!」の、お知らせを見て

“ちょうどいつもの散歩コースだし”と、お昼前に散歩に出るランニング
裏手の神社で手を合わせ

お天気☀イイね
途中でお弁当をひとつ買って帰宅🏘

ぐるり20分コースの今日のお散歩でしたけどあせる
暑い、暑すぎた☀

手洗い うがい 着替えも済ませ……
ステーキハウスのオムライス🍴
今日は昼から贅沢気分爆笑
タマニハイイカピンクハート

今日は気温が上がりましたね😊

こんな日は
杏仁豆腐も仕込んでおきましょOK

明日は今日より いい日にな〜れキラキラ