こんにちはニコニコ


今日は、、、


眼科に行こうと向かったのですが、


その前にお金をおろそう!と思い銀行に行きたくて、🏧を探してたのですが、

普段と違う駅出口で🏧が見つからず、、、


午前の診察時間も終わりそうだったので諦めました🤦‍♀️


そして、切り替えて


なぜかミスドへ。

全く行くつもりは無かったのですが、、、

こう考えると、1人でカフェに行くなんて久しぶり🤔

​あまあまです🍩


眼科に行きたかったのは、

先日の健康診断で、視力がはちゃめちゃだったので、←ちょっと大袈裟🤏


コンタクトの処方箋を出してもらいたくて、、、

眼科できちんと視力検査するなんて滅多に無いので、この時間がたっぷりある冬休みにと思ったのですが機会を逃しましたショボーン


今まで片方悪いと思ってた方が、左右逆の結果になっていて、今のコンタクトも眼鏡も合ってないのかなと心配のまま年越しとなりました👓


年明け、冬休みのうちに眼科行けるといーな。







今日は、夜少し仕事があるので、


これから食料品などを買って帰ります口笛



かわいい眼鏡も欲しいです🥸





子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう