ハート​Hello飛び出すハート

↑三つ編みに付けたリボンがふんわりリボン横になって、

可愛い感じになっていました🧸ふんわり風船ハート


三つ編みをしていても、すっかり抵抗せずに、大人しくしてくれるようになったKIKI。

ママがまた遊んでいました新しいヘアスタイルにしましたおすましペガサスふんわり風船ハート


乙女のトキメキ​NEW hair飛び出すハート飛び出すハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



今日、長男は🏫オープンキャンパス🏫の予約をしていたのですが、部活休めないから行けないショボーンと。


コロナ感染や数回オープンキャンパスに参加して、夏休みに結構休んでしまっていました。

すると休みすぎ!と言われ、チームをAからBに落とされたり、試合でも最後の最後まで出してもらえなかったりしたようでショボーン、信頼を取り戻すまでもう休めないと言っていますアセアセ


もともと厳しくて、顧問が保護者会で厳しいです!と保護者にも説明していたけど、、、!

休む理由がどうあれ、厳しいんだね。。。ハッ


学校の宿題でオープンキャンパスのレポートもある中、部活休めないからオープンキャンパスに参加もできないってハッどういうこっちゃ!


この先生と関わっているから、もうどんな大人に何言われても大丈夫!あいつには敵わない!と、言っています拍手社会勉強になっているようですもやもや






憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう