9月は どんな感じ?


ハイヤーセルフさん達や龍神さん達から

そのイメージを受け取って 言語化してみました。


イメージ=絵や画像は

真ん中から上昇気流が発生している。

大地のエネルギーが立ち昇り

太陽のエネルギーと混ざり合って

力強くて 愉快な感じ。


愉快と言っても、爆笑とかではなくて

腹から声を出すような 逞しさ。


人類に変化を認めて 尚逞しくあれ!

というような

原始のエネルギーの復活や復興をうながしている。


龍達は その新たな(改まる)流れ

気運や気流を 助ける。

大地に胡座を組み 座っているのは 

わたし達人間で 人間を通して

浄化や上昇が 地球レベルで 図られる


図る→意図されている そんな感じです。


意図している 大いなる存在(宇宙)は

これを通過点として 8月下旬から9月上旬

「通過儀礼」を用意している。


祭り事のような 場としての形式

人一人に対してなら 神妙に 穏やかになる時間

つまりは 今を大切に 分かち合い

これまでを含めた 今ある時間や富や仲間

その大切さやあたたかさを

染み入るように(穏やかに)味わう


そこにある 親和性

わたしの日々に 馴染んでいる

そこにある 愛しきものを 尊び敬い 慈しむ


そこを通過点として

大地(地球)にあるわたし達

人間と 地球のすべて 宇宙のすべて

深淵な叡智やパラレルなどの 

知覚できないもの 知覚できるもの


わたし達を取り巻くすべて が

馴染み直すような 機会を 与えられる。


感覚として

それは 破壊的排他的なことではなく

大調和のために 


9月は、特に上旬は、復興の復

復縁復活復帰復旧 など

改まる 感じ。


下旬には 復興でいうなら 興すの方

そこから 新たに。


私がヒーローなら?

って 冗談半分に 問うと

朝日の女神 サンライズのマリア

応えがきました。

昇らぬ 太陽は ないから、と。




位の高い 尊い方達は

これをやれ!とは なかなか仰らない。


こんなことですか? と問うと 応えてくださる。


答えを見つけて 動いていくのは わたし達。


そして、そこに 正解や間違いはなく

答えを見つけていく中で 学ぶことを

求めておられ やさしく見守ってくださっている。


何を感じ どうするか?は

委ねられているのです。


🙏