7/21 山羊座満月🌕

 関西では、月が明るい夜になりました。


いろんな伏線回収を経て、改まっていく

そんなタイミングの満月。

お月さまのエネルギー🌕


これまでの結び(ご縁)は

新しい発見や新しいターンへ


これからの結び(ご縁)は

必要な分を丁寧に選びながら


2024年は山羊座の満月が2回。

                  (6/22と7/21と続きます)

      本当にそれでいいんだね?という

確認するみたいに。


ー○ー○ ー○ー○ ー○ー○ ー○ー○ ー○ー○ー

ちょうど6/22の満月にどんなことを思ったか?

その思いと今は合っている?

ー○ー○ ー○ー○ ー○ー○ ー○ー○ ー○ー○ー

     私は、未来のために、愛を感じて

     





さて、最近

森の中で、森の樹々や水に触れたくて

7/20には、お出かけてしてきました。

    行き当たりばったりが、あたり🎯。

  この清水から、砂金を、見つけました。


 で、指で、こんなことをしながら

 お祈りをしてみたら

        レイザービーム⁉️びっくり。


      ちなみに、砂金、わかるかな。


森の中で

大地と水の浄化をいっぱい授かって

満月を迎えることができました。

🙏