2つの瞑想リラクゼーション

南の島からのチャンネル合わせが

できた気がする今日。


きっと、今、必要なことだと思うので

記しておきますね。




クリアリングのワークをご紹介



 インナーチャイルドを癒すワーク


小さな自分

膝に大切に抱いて

その子を抱きしめながら

話を聞く


うんうん、そうか

そんな気持ちだったね


もう大丈夫だよ

愛しているよ

大切だよ


今までごめんね

ありがとう

ずっと君の味方だよ

会えて嬉しかった


そんな風にして癒す


 ブロック解除と​多幸感のワーク


深呼吸を3回リラックスして

金色の光に包まれていく

そして

嫌なことや苦手なことを

まずはゆっくり思い出して

その感情を味わう

次に

味わった感情はもう必要ない

解放することを許す


私はしあわせになる

私は豊かになる

私は愛され愛する


私は私の夢や未来を

与えられ これから与えられる

しあわせを すべて

受け取る


そう宣言する





YouTubeなどで 類似のワークを見つけたら

やってみてくださいね。


今、変わり目

エネルギーは 手の届くところにあり

まだ、整っていないために

流れ込めずにいます


クリアリングすることで

流れ込んでくる


きっと

みなさんも、ね。