宇宙の叡智からの伝言


この言葉を認めている今、足の裏に電気が走っている。


天秤座満月🌕25日 

滲むように ナチュラルに 

変わっていく世界に

今ある

 チカラが抜け微笑みを讃えながら 

この地球を 地球世を 生きると選んだ


 ​君のためにすべてはある

我々、大宇宙の源にある存在は


もう すでに すべてを用意している


君に必要な 君が望んだ

すべてを


君が忘れているだけなんじゃないかな。


何を思って 地球に降りたったかを。


我々のいた場所は

おだやかで 光溢れる場所

魂=玉(球体としての生命)がそこにはある

(言うならば天国)


そこから

それぞれの船や乗り物を選び

それぞれが降り立つ時代を選んだ


何のために そこに行きたいか?

という

約束=契約をして


必ずそうなるかは

わからないし

地球という星は

この場所よりも 変化や困難がある場所

故に 楽しく美しい

故に 悲しく切ない


故に 未完成で可能性のある星だ


行くのだな?

そう問われ

行く!と

応えた君達だから。


君達のすべてに すべてを与える

必ずしもできないことがある


だから

何がしたい! 究極 シンプルに!

それだけは 支度しておこう。


後のことは

君がそこにあるすべてを用いて 成せば良い

その手助けは できる

君が 望むように


大願

(だいがん、たいがん)

つまりは

大いなる人生の目的

純粋な理由

のために


地球のあちこちを旅をしたい!

これを大願とすれば

そうなるように我らは計らう。


そのためには何が必要か?

日々の中で何ができるか?

これは、君の側の努めだ。


道はある

可能性もある

のだ

すでに。


それを望み生まれたなら。


思い出したなら

道に乗れば良いだけ


そこを意図して 生きればいい


思い出してほしい

この星に いる意味を

何を大願にして

生まれてきたかを。


 


とても

シンプルに

私に還る


天秤座満月🌕は

そんな

穏やかなとき

なのかもしれません。