ちょっとおもしろい(興味深い)変態っぽい出逢い

そして

魂磨きの試練という(味わい深い)山


今日、いつもはお仕事で会う仲間から

「波動」「メタトロン」「過去世」というワード

が出て、びっくりしたんですよ。


思わず、

WOW‼️ここにいたー‼️

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と叫んでしまいました。


ちゃんと医療系の人だけどね。


「気」とか「波動」

「ハンドパワー」や「オーラ」

のお話なんて

変態のい〜き


でも

海外ではさ

一人に一人カウンセラー

気や波動もケアのひとつ

本人理解の手段

だーよー!

ニッチを語り、hug&hug


加えて

次は「おもしろいんだけど 

そこを味わうには

更に超える必要がある」

という無茶振り。

もうこれは、魂磨きの試練、です。

だって

その景色が見たい!から

山に登ったその成果

山に登った後の変化

が楽しみ、だから

やるなら、超える!

て感じで

自らの手で足で心で動く。

無謀な、傷だらけも範疇の、山登り。


ま、工程も、おもしろい、かもしれん

やりたいなら、とことん✌️

いうヤツです。



神聖幾何学のメタトロンキューブ

      邪や魔を払ってくれるという形


    すべてのものに周波数、波動は存在し

    電気的なことも含めて

    共鳴振動している

    

  周波数は条件状況状態などときどきで変化する

  波動は全体としての器の中での反応や反射

  霊性はもっと大きなもの


  野菜、シチュー鍋、冷蔵庫 みたいな。


  たとえば

  周波数には ポジティブネガティブがある

  波動は そんなときの 私から出る

  霊性は どんなときも 私という世界観

  

  嫌なことがあっても 捉え方や扱い方で

  波動は変わる


  それを捉え扱う私の世界観は

  何があっても 容易には揺らがない。


  みたいな。


  だから

  周波数がわかると

  どう整えたら安定するか

  波動が落ち着くか も

  導き出されるだろうし

  そこに テクニカルな技術を用いる

  波動測定は あり だと思うのだよね。


  霊性は 世界観みたいなことだから

  揺らぎや変化を含めて 広くて深い私。

  すべてが内包済みで

  私は私だという感じ、かな。

  

  波動が高まる 振動を受け取れる器が広がる

  霊性が上がる 内包できる世界観が広がる


  そのときには、山登り的なことが起こる。


  それは、山にある クレパス(crevasse)

  氷河や雪渓にできた深い割れ目 みたいに

  覗き見るだけでも怖い

  滑落したら出られない

  その上を 頼りない梯子で渡るんですか‼︎

  その道の熟練達も 難儀し慎重になるのに

  わたしが⁉︎

  みたいなことね。

  え!うわ、あーーー、やりますよ。

  とね。


  メタトロンキューブをお守りに。

  

  きっと、何かが、変化するから!