ソウルグループについてのあれこれ。

後半自由な面々により、カオスがち、笑。



一つ前の記事では下の図の右側について

「チャネリング」を記したんだけど。

再掲


ソウルグループなどについて

二重の赤ピンク円


対 他者や他 について。円は 超意識。


私の超意識、相手の超意識があり

それをある部分で、共有や共鳴共振するのが

ソウルグループ。

2人とか2つとは限らない。


4人で、とかもあるし

1人が、複数の円を他と持つ、こともある。


虫の知らせ、見たことないビジョン

よくわからない感情や感覚などは

この共鳴共振反応だったりする。


これが

ガイドもハイヤーも仲良しだと、強い。

感覚や願望も、似てくる。

使命が重なっている。


⭐️この辺りから、ガイドやハイヤーが

自由に、語り出します→マークとかは。



出逢うと輪ができるから、引きが強くなる。

引力的な磁場 電気的反応。

→ワオ!、WOW!みたいに楽しい。

→いいね、おもしろいね、ワクワクだね。

→わかってくれるよねー、ハグ!ハイタッチ!


みたいな。


また

過去世や宇宙世から、なんらかのつながりがあり

先に輪ができちゃっていたりもするから

出逢うようになっていて

懐かしい響きだ、みたいな感じで

心地よく響きあう。

が、慣れすぎているから、たまに、押し引きもある。


→あえての、スリルという、人生の遊び方

→逃げてみるけど、逃げれんのはわかってる

→そういう遊び方、輪廻転生の数が多いと、やりがち。

→ゆるせ、友よ、お互いに、笑。


みたいな。


ガイド同士は、近々の、輪廻で

ハイヤー同士は、数々の、転生で

出逢っているから


お!やっと、か。どうなん? みたいな感じ。


我々は団欒している。

が、本人達は、初!みたいな、ね。笑笑。


人間には、意識って言うのが、あるから。

厄介だね。感覚でわかるのに。

byハイヤーさん達


言うても、人間には、今やこれまで、暮らし

ルーティン的な思考の癖、などなど、ありますから。

そうした個性が人間らしさ。

その人らしさ、です。

byガイドさん達。


総じて、かわゆいのです。そうです!by ALL


そうだね。

ソウルグループの遊び。

わかっているけど、やってしまう。

押し引きとかはね。

最終的には、相手への、信頼と愛。

悪くいうと、甘え、なんだよね。


家族みたいな、ね。

そうやって、修行して成長して、いきます。


それでも、このチームで、いきますか?

みたいな、ね。


揺らぎもゆるさも、寛容さ。


ゆとりのない現代では、必要、でしょう、な。


と、なんだか、納得している、皆さま、でした。笑。