9/21は中秋の名月🌕満月、一粒万倍日

重なりまくりの日。


みんなどんな日だった?



夜、やっぱり雨かー。

昨夜に書いた記事消えてたからね。


昨夜の月。


こんなにエネルギーの強い日には
バタフライエフェクト
日本語なら
風が吹いて桶屋が儲かる
が起こる

今、植木鉢2回転がり、ベランダに出ました。

お知らせだな。

災いも転じるような
下手すれば 転がってしまうような
地に足を止めて 受け止めながら

ふんわりと上がっていける足並みに
整えておく。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

みんなどんな日だった?

私の周りには なんだか
20.21日中、思いが渦巻いていた
その少し前からかな?

受け止めながら 受け入れながら
そうか これが今 
私に必要なこと 私に求められていること
たくさんのことはできないけど
おいて!って ね。

そう思ったよ。

気の流れ 天体図は 
天秤座活動宮 風の時代へ

情報や流れが 活性化して
流れに のりたくて 気もはやる 勇足
今日までの数日 
なんかモゾモゾイライラが目立ったのは
そのせいかな。

受け止め受け入れ
優しくあたたかい気に 流し直す
そのために 私に向けられた思い
そんな気もした日でした。

星星星星星星星星星星星星星

魚座満月は終わりのエネルギー
次のターンの始まり、変化に向かう。
同時に天秤座の影響で
結果や成果を情報化、一般化する流れ
そうしたくなる気持ちも湧いてくる。

あらゆるものを集約化、情報化、一般化する。
一人からわけて、皆の知へと。


さあ、風にのる 
バタフライのように
華やかで軽やかに 

バタフライエフェクト
ほんの些細な事がさまざまな要因を引き起こした後、非常に大きな事象の引き金に繋がることがあるという考え方。

トリガー
引き金を引くのは自分か?
はたまた、偶然の何かか?


17日に 意図せずオーダーした
蜷川実花さんみたいなネイル
デザインはネイリストさん

みて、蝶々が3羽 🦋🦋🦋


さすが、持ってる私、引き強いな。😁


更に昨夜の満月前夜のもう一枚。
龍神がいるみたい。
最近、
私の龍は 桃と金になり
出張させてた白は白銀系ブルーになってる。

龍は通信網で、風を水を渡り、万物をつなぐ。

正に、天秤座 風の時代の 遣い🐲


ちなみに、この始まりへの変化は
9月25.26日くらいまでに落ち着いて

水星逆行の10月半ばまでは 
凪のビットイン セットイン 
(赤ちゃん生む時 
産道にハマったみたいな感じ)になり

ふわふわっと
移行していくみたいだね。

あくまでも、私の感覚だけど。

今夜は風も強いね。
このまま小雨や曇りかな。

そもそも、エネルギー強い月の日は
オオカミになっちゃうくらい。

だからね
月を思い感じながら やさしい気持ちで
過ごせたらいいかもね。🌕。

阿字観とかちょうどいいかな。

一例です。