わたしの未来は奇跡に満ち溢れている。

大好きな内村航平選手。
体を痛めながら、体操男子を牽引し続けて
たくさんの希望をくれて、ありがとう。

たくましくしなやかな 勇気を、ありがとう。
いつもチームを気遣いながら 自己を高めていく
パフォーマンスは 大きな舞台でも そうでした。

あなたに声をかける人以上に
あなたが見つめ あなたが語りかける人が
とても多い。
やさしい人なんだと思います。

お疲れさまでした。


水瓶座の満月🌕。
自由で 自立した しなやかさ
自分を超えていく 勇気と信念。

本当の 自由や勝利には 厳しさがつきもの。
そこを超えて 始めて
流れる水や渡る風の 優雅さを纏える

獅子という王者のたてがみは
いつも 自分らしく輝くあなたに
新しい成功をもたらす。


自分らしく 誇り高く 個性を磨き 輝く
メダリオンは いつも あなたの私の
この胸にある。


この満月は、内村くんに似ている。