ライオンズゲート7/26〜8/12が開くとき。

天体や宇宙の磁場が変わるんやねー。


各種解説によると↓
地球が宇宙の真ん中に位置し扉が開く
と言われている期間

獅子座の活動力が活性化する。
直感や行動力が刺激される。
素直さ情熱懸命さ、変化。

✨意識を自分の内側に向ける
時間を持つ。無心になることで穏やかにまたアイデアが出たりする

✨挑戦したいことに、エネルギーが集まってくる。仲間や人やお金など。ステップアップにも良い時期。

あなたは何にチャレンジしてみたいですか?
という
問いが降ってくるような感じ。


  ↓ 私が感じるテーマは こちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでやってきたことの 棚卸しをして

 いくつかの 軸を決めて

 3年後くらいの 自分を描き 歩き出す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事や夢 だけじゃなくてね

プライベートも だと思う

ライオン=獅子は 守り神

 シーサーやマーライオンは有名

タロットだとこれね↓

戦車や戦士の GO GOのチカラではなく
寄り添って  あたためるようなチカラ。

すぐ!今 とか ではなくて

あなたが描く あなたの道の
その歩みに付き従うような
しなやかな 守りのチカラ

あなたの中には眠る
その手の中 その胸の中にあるチカラ

そういうものに カタチを与えられ
歩き出すには 良いタイミング。


天空にある 星々が

信じて 教えて 記して 伝えて 

と 話している。

記すとは 誓いみたいな

そんなイメージ。

だよ。

追記
後で気づいたんだけど、ね。

歌詞、そのまんま、だなあって思った↓


その時にヒットするものには

言霊が隠れている。

炎🔥もそうだったよね。


そして、この劇中。

聖地には、親戚が住んでいるんだ、我が家の。