久々?、まじめ系スピな話。

「手」と「あ」とセルフケアやセルフヒーリング

 コロナ禍も二周目

 しんどくなる感じが自分でわかるなら

 自分で自分を癒せたらいいかなーとね。


昨夜の月 15夜かな


カラスが2羽 しゃべってる? 

天使にしとこ、笑。



GAOの歌、わかる人おるん。😁

♬ 手のひらから伝わる愛〜 

みたいなヤツあったよね。


弘法大師空海さんの三密

 しんくい 身口意

 身口意を一致させて 生きられたら幸せ

 体、言葉 言霊、意思 イメージ 


この中の身、特に「手」だと聞いた。


手当て

 手のひら、手の爪、同士を擦り温め

 手のひらに、心=まごころや愛を集め

 相手を思う気持ちで、触れる

 あたたかくなるまで。


これは自分でもできるよね。やってあげれる。


もう一つね 身で言うと


あたま」


言葉は「あ」から始まる

最初に出る言葉 

始まりのア・イデア 理念の始まり

カタカムナの「あ」は、「始まり」【命】 愛


【あ】が凝視して「溜まって」いる場所

【あたま】である。


雑念や疑念を払い、理念があふれて、

意思がイメージ通りに作れるように。


頭から出て、口を使う、言葉が善い言葉で

あるように。


頭から出て、体が思うようにあるように。


瞑想やヒーリング 

   クリアに保つのはいいよね。



簡単にやるなら

 水を流し、目を閉じて、水に触れ

 1分でも、その水音だけに集中する。


 善き塩や供物を舌にのせ、目を閉じて、

 その感触のみに、集中する。


 高い周波数の音を3分だけでも聴く。


 空を見て、月や太陽を浴びながら

 目を閉じて静かにいる。


つまりは、

五感をつかいながら、六感の感覚直感につなぐ。


理屈はいいねん、やってみて。


そして、終わったら、必ず、愛を感じる。


ありがとうの気持ちになる。


ありがとう(カタカムナ)

 愛の果てに、命がわかれて 形となり

 統合され生まれ出る


 内なる自分から自然に「湧き出る」こと

 愛してる ありがとうは そう言う言葉

 言霊エネルギーのギフトなんだって。

 

 感謝も 柱が3本 数秘絡めたら

 I I I  3本たつ イメージだから良いらしい



カタカムナだと、 ↓

 


 



明日から、幸せよ、私、笑。

たぶんね。



降りてくるままに、自動書記してるから

おかしい文章やっても、堪忍してね。


昨日くらいからかな、難し目賢い系のスピリットさんと、おるんでねー。



これ大事、らしい。

晴明社の五芒星 スター 希望


希望を持って 前を向いて


百鬼夜行に 負けんとこ!笑。