もう10年来の「オレカノちゃん」=オレの彼女認定女子。
もう、さっちゃんにしか、しないんだからね〜とかいう、その甘え方よ、かわゆす💕。

⚠️普通に女友達です、リスペクト女子です。

ケア人でもありながら、自身も結構な山谷超えて
生きてる、不器用ちゃん。ほっとけないよ。

大事な局面に、なぜか現れては、奇妙に符号を
与えてくれる。お互いにね。

「カラーボトルは学問的なものよ、占いではない」と言いながら、引きがつよーい、笑笑。


【カラーボトルからのメッセージ】
72.77.101.99 &76

「変化変容」「無償の愛」を受容する。
私が信じ、私が私を許し、私がすべてを認めるとき、動き出す歯車。

〝女神は疑わない!現実がどうあろうとも、世のすべてが善、どんな時もそこには必ず愛があふれていることを!〟
ターニングポイント。
ピエロにも神にもなれる素地を開き、原点回帰のステージへ。

これは、相当な転換点、覚悟してな!
愛に傷ついて愛を乞うて尚、愛を求めず、与えていくなんて、修行やん。→幸せな修行やなー。

私にできるやろか?
できるから、来たんちゃう、ここに。


この78ボトルはね、自分のために用意したもの。

でも,ここに、さっちゃんが来たから
本当は、しないことをするよ。

分けてあげる、覚悟して受け取ってね。

オレカノ💕さすがッス。


愛はね
時に、ピエロみたい。
騙されても裏切られても、そんなことは
どうでもいいのよね。自分が楽しんでる。
あそび=道楽でもある。

そして、愛はね
時に、直感感覚、魂の世界。
私だけが知る、私だけの幸せの世界。
心で感じること 
体で感じること
五感を満たすこと 強くしなやかな心。
慈愛やね。


そのことを、具現化していくターン。

⭐️私は特になんもいうてないのに
 私のターンが変わることを言い当ててくる
 
オレカノ、最高でした💕。


✍️皆さんへ。

コロナ禍、また世はざわつき、胸は騒がしいね。
でもね
きっと、
ここから始まる何か それでも始まること
それって 新しいこと
笑顔につながっていく 涙さえも
失って なお 変わって なお
ある、在りたい、というのは

強くたくましく、しなやかな 生の叫び。
民衆を導く そんな女神は
私だけではなく あなただけではなく
すべての生きたいと願う者達なのだと
思います。

一人一人が
愛と笑顔で、今から未来を
つくる一人である

✨さっちゃんは、そう、信じています✨