2021年春の土用 4月17日~5月4日
(間日:4/19・4/27・4/28・5/1 ・5/4)

カオスから生み出す
つくりだすための仕込み期。

この後、思いっきり変わるかも。
赤と白を混ぜて、ピンクにするような感じ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キーカードはカップのナイト。

繊細な感受性の豊かさ。
そんな人があなたに良い影響を与える。
そんな自分に戸惑わず素直になる。

水は混ぜたり色をつけたりできるよね。
心を表すカップの中でも情熱的なカード。

積極的姿勢と熱い思い、何かに取り組む集中力やそこから満たされる心。
目的や目標に対しての積極的な姿勢と熱い思いが、大きな成功と幸福をもたらす。
愛情が深い恋愛関係の確立や、相手から深い愛情を受け取る。
情熱的で真っ直ぐ、夢を追いかけて問題を乗り越えていくような熱い人など。

カオスから生むってパワーいるしね!
情熱大事、仲間大事、恋愛なら互いの意思大事。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに
土用期間は大きな動き実動には向かないけれど

間日は動く動かしても良い日があってね。

間日:4/19・4/27・4/28・5/1 ・5/4

⭐️4/28 (水) 丑 先勝(丙午)東南 元気勝ち気
 満月🌕パワーも残る午前中午後2時まで

4月22日 25日              一粒万倍日 
4月24日                      虎の日金運
4月27日12:32             さそり座の満月 
          巳の日金運
          赤口昼挟む2時間
4/19・5/1                    酉の日 リセット向き
5/4                               先勝 大海の嵐


ちょこちょこ見たやつまともたら
こんな感じらしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月は 本当に 華やかで晴れやか。
でも
なんかバタつくよねー。

地に足をつけて。
自分のやりたいこと やるべきことに
照準を合わせて しっかりと弓をひく。

誰かのチカラが必要なら
キチンとかりる 愛を持って

後は、委ねること 寛容であること

かな。

春、希望を持って いこう!