お誕生日くらいはお姫様気分👸


現実そうでもないんだけどね。

気分ね、気分。数日は。笑。


チヤホヤされたいんだな、たまには。


46歳の今日はね。

行きたい場所に行ったよ。



茅葺き屋根のカフェで見つけた。


笑顔+夢+友+歳=幸せの数
来る人見る人会う人 みんな福の神
これまでの人生は これからの為に

ねえねえねえ 遊ばない
お話しようよ あの頃の夢の事

年配の作家さんの紡ぐ言葉 沁みる。


46歳になりました。


総じて、良いお誕生日だった。

 少し前は
 45歳までしか考えたことなくて
 なんかイメージ湧かなかってんけど

自分らしく できることに努めます。

お節介で じゃじゃ馬で お調子者
おしゃべりで 意外と気遣いすぎて
自分は後回しになる 家ガラガラ💦

相手に合わせすぎて 四苦八苦。
本質は子ども。でも大人ぶる。

最近は
 やだ〜、ムリ〜、できん、助けて〜とか
 言えるようになってきたよ。

でも、甘えるのも頼るのも、まだまだ苦手。

人間は 基本的には 善人だと思う。


出会えたご縁 頂いたご恩 重なる幸せ
これからの為に これまでに感謝して

歩いていこ♬

そして、やっぱり、田舎に住みたい。

夢は大きく 希望は広く かな。

いつも みんな ありがとう😊



もうしばらくは、気分はお姫様で。

だって、お誕生日は 
 私だけのスペシャルデイ なんだから♬

年に1度の 数日くらいは

いいよね😉