周りの人の何気ない言葉の中に

大切なことは ひっそりとある


今、知るべきことや学ぶべきこと

天啓みたいな お知らせや気づき


あなたを助けている スピリットさんは

言葉を扱えないことが多い

伝えきれないことが多い


だからね


たとえばね

悩んでたりするとき


目の前に 舞い落ちる花びらを

〝大丈夫だよ〟〝がんばれ〟って

言葉に変えて 伝えてくれたりもする。


そしてね

あなたの身近な 

この人なら信頼できる みたいな人を通して


〝ほら、〇〇ってあるよね〟とか

〝これは〇〇ってことよね〟とか


本人無自覚で、伝えてきたりする。


本人に聞いても、深い意味ないけど

みたいな。

でも、私には、響きすぎる、何気に

とね。


ポイントは

あなた自身が 

この人の話なら 耳を傾ける

この状況なら 話聞くしかない

こと。


伝えたい 考えてほしいから

聞くようなケースをつくる


これ、スピリットさん、やりがち。


歌の歌詞の一言

本の一節

あの言葉

あのときの標


私が意図してない

相手や状況にも 意図がわからない

でも気になり でも納得いく


あるんだよねー

こういうこと


私がひいてるカード もそうで


絵解き 数字解き イメージ解き


つまりは、読解力だね。


〝さあ、スピリットさん

  今私に伝えたいこと

  今みんなに伝えたいこと は?〟


LOVE Endures 愛は忍耐強い

カードの本来の意味は

 愛は諦めたり、信頼を失うことではなく

 愛は希望であり、いかなる状況をも乗り

 越えます。


数字は43 足して7 

 ラッキーナンバー 

 段階的には2 心を積む時


絵解き

 大切な人大切なものを載せて

 あなたの船はゆく

 朝焼けの静かな 凪の海を

 信頼できる人とともに

(獣の王の)船はたくましく

 あなたの王国へと船出した

 帆には希望と期待の風をはらみ

 静かに 時に来る荒浪をも

 超えるチカラを秘めている

 行く先をしっかり見据えて

 今は この凪を楽しむ

 希望の船 愛の船で 漕ぎいでよ

 時が満ちたら 潮時が来たなら


 この船出はたぶん朝。

 だから別離的な未来より希望的な未来。



イメージ

 (朝に信じる気持ちという知らせが来ている)

 シンクロしてカードが出るときは

 〝ほら、引かされた〟ってなる。



ただ、自分のこととなると、なかなかクールには

読めないから、難点もあるんだけどね。

自分には使えない、ってとき多い💦



何気ないお知らせ


あなたには きてないかな? どう?


わかんないときは 聞いて みてみるから。